American Timeを選んだ理由&続ける理由|仙台英会話

仙台市内の他スクールから移って来られる生徒さまも多いAmerican Time

American Timeは、仙台市内に4校のスクールを運営しており、2歳〜70代の方まで、これまでに700名以上の生徒さまが通われています。

ご入会のきっかけは、HPをご覧いただいたり、口コミ・ご紹介だったりと様々ですが、当校の特徴として、他の英会話スクールから移って来られる方も多くいらっしゃいます。

そんな当校をお選びいただいた理由&実際に通ってどうだったか

生徒さまの声をご紹介いたします。

 

生徒さまからいただいた声

 

Q. Ameriacan Timeのどんな点が魅力に感じられましたか?

「(他のスクールに通っていた頃は)子どもの口から、なかなか英語が出てきませんでした。子どものレベルに合ったレッスンをして欲しいなと思っていたところ、知人からAmerican Timeを教えてもらいました。」(Gくんの保護者さま)

「子どもたちが楽しく英語に触れられそうだと感じました。また『スクール内が英語のみ』という点も気に入りました。ホームステイのホストハウスのような雰囲気も良かったです。」(Kくんの保護者さま)

「(体験レッスンを通して)本人が楽しい!と感じていたからです。子どもには英語が話せるようになって欲しかったので、外国人講師の方に直接教われる点も魅力でした。」(Mちゃんの保護者さま)

オールイングリッシュが徹底されているのが良かったです。」(Tくんの保護者さま)

 

Q. 実際にAmerican Timeの英会話スクールに通われていかがですか?

「英語で会話する事に、コンプレックスを感じなくなりました。街で外国人の方に合っても、自信を持って対応できるようになりました。」(Sさん)

「他のスクールに通っていた頃は、なかなかレッスンに集中できないようでしたが、American Timeのレッスンでは、集中できているようです。」(Mちゃんの保護者さま)

「家では恥ずかしがって、あまり話してくれないのですが、英語の発音がとてもよくなっていました!ネイティブの先生に教わって良かったと思っています」(Yくんの保護者さま)

ライティングが上達しました」(Gくんの保護者さま)

 

「オールイングリッシュ環境」を魅力に感じた+通って良かった

「オールイングリッシュで留学のような体験」はAmerican Timeの特徴のひとつです。
でも、ただ海外気分に浸れるだけではありません。

本気で英語を身につけるため、学習効率を上げるための工夫が隠されています。

1.指導経験豊富なプロ講師

お子さんから大人の方まで、多くの方に「楽しい」と感じて続けていただきながら、「実力がついた」と言っていただいております。

American Timeでは、楽しいだけではなく、きちんと英語が話せるようになる質の高いレッスンをご提供しております。

レッスンの質を高める上で、私たちが大切にしているのが講師の質です。

代表のLauraをはじめ、ネイティブスピーカーの外国人講師は、単に英語を母語とするだけでなく「指導経験豊富なレッスンのプロ」が揃っています。

厳しい採用基準を設けている他、採用後もより良いレッスンのため、トレーニングや内容の改善努力を続けております。

多くの方が入会理由に「楽しく学べそうだと感じた」「雰囲気が良かった」「講師が丁寧で良かった」などを挙げていただいていることからも、レッスンや講師の質の高さを感じていただけるかと思います。

2.お一人おひとりに合わせたレッスン内容と、少人数制

スクールへご入会いただく際には、事前にネイティブ講師と面談を行います。

面談を通して生徒さまの英語レベルをみて、最適なクラスをご案内しております。

ですので全く初心者の方でも、すでに英語経験を積まれた方でも、安心してレッスンに参加していただけます。

また、グループレッスンでは最大5名までの少人数制をとっております。
会話量も豊富になる上、講師のアドバイスやケアも、よりお一人おひとりに合わせる事ができます。

決してマニュアルをこなすだけの、ルーティン授業にならないように、常に授業内容も見直しながら、より良いレッスンをご提供しています。

3.学習効率を上げる設備の導入

モニターやタブレット、ご自宅でご覧いただけるオリジナル動画教材など、学習効率を上げる設備やソフトの導入も行なっております。

スクールでのレッスンでは、できるだけ会話量を多く、講師とコミュニケーションをとっていただきたいと考えております。

そのためスクールで過ごす限られた時間を、より充実したものにするための環境づくりにも力を入れています。

 

実際の雰囲気は体験レッスンで|仙台英会話

各スクールで、体験レッスンや見学を実施しております。

英会話スクールを選ぶ際に、多くの方は「楽しく続けられるかどうか」を重視されているかと思います。
特に、お子さまを通わせる保護者の方にとっては「子どもが楽しめるかどうか」が大切ですね。

実際の雰囲気は、体感していただく事が一番です。
ですので、ぜひご興味をお持ちのスクールへ、体験レッスンや見学にお越しください。

American Timeでは「英会話を楽しめる」事はもちろん、その上で「着実に英語力がつく」レッスンをご用意しております。

お会いできることを、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です